2023-11-29

anond:20231129223422

ゆず栄光架け橋と夏色はZ世代にも受け入れられてるだろ

ミスチルは古いのは同意

HANABIがギリ知られてるくらい

記事への反応 -
  • 1位 サザンオールスターズ ダサいし声がキモい。老害のキモさを煮詰めた曲ばっか。ユニクロ行きたくない。 2位 B'z 煩いし曲も古臭い。カラオケでB'z歌うおっさんほぼほぼ嫌われ者。 3...

    • ゆずは栄光の架け橋と夏色はZ世代にも受け入れられてるだろ ミスチルは古いのは同意 HANABIがギリ知られてるくらい

    • ほぼ同意だけどB'z自体はかっこいいから許してほしい

    • B'zは歌詞をよく聴いてみてほしい

    • おじさんとカラオケに行くというところでマイナス補正がかかっていそうだ。

    • たぶん書いてるのおじさんなんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん