2023-11-28

最近妄想ネタ

昔はAV自慰のお供にしていたんだけど、ある時を境に妄想で抜くようになった。

最近シチュエーション

電車で好きな子と会って話してる時に突然アフロディーテに目をつけられて亜空間拉致されて、ギリシアポリス遺跡みたいな場所で「私が満足するまで返さないわよ」とか言われるシチュエーション

アフロディーテに「そこのベッドで2人とも全裸になりなさい」「男の方は仰向けになって女の方は陰茎を咥えなさい」「こんな感じで頬杖をついたような体勢で…」「そうそうできるじゃない。お利口様。言うこと聞かないと人類滅ぼすからね」って命令されて。

アフロディーテミケランジェロラファエロ召喚して「ラファエロあなた達2人の絵を描いて、ミケランジェロ彫刻を作るから終わるまで動いちゃダメよ」とか言いうんだよ。

そんで終わったと思ったら「女、そのまま射精させなさい」って命令して好きな子が泣く泣くフェラを始める。

アフロディーテはそれを見ながら周りにいる女の天使レズプレイ始まる。

という感じ

  • 妄想をオカズにできるのは羨ましいことですが、自分の脳内妄想垂れ流しにするのはテロと一緒ですよ。

  • いいね👍

  • 設定が凝ってて草

  • 小説にして投稿サイトに投稿しようぜ それが好きなやつが日本のどっかにいるよ

  • アフロディーテをどんな造形でイメージしてるんだろ。具体的なハリウッド女優とかをもとにしてるのか、ギリシャ彫刻とかからイメージしてるのか。 外人を絡ませる時点で割とレベル...

  • アフロディーテがミケランジェロとラファエロを召喚して 何故かここがツボった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん