2023-11-27

人は9割方が9割

このように言うと「いやそんなことはない。9割が9割何てのは流石に乱暴だ」とおっしゃる人がいます

ですが、私がゆっくり説明すると「確かになあ」と納得して帰っていかれるのです。

ところで、貴方人生の9割はどんな感じですか?

きっと多くの人は「私の人生の9割は9割です」と考えているでしょう。

私のもとに「先生!私の人生は9割が9割しかないんです!どうしましょう!」と相談に来る人の9割はこの9割です。

きっと今頃9割ぐらいの人が私の話を聞いて9割方は9割だけど9割は9割だなあと感じていることでしょう。

ですが、この本を読み終わることには9割方の部分に対して9割方であるなと理解できていることと思われます

この本は9割の人が9割であるように主人公であるキューリーキュー=ワ=リーくんの視点で進みます

みたいな本多すぎじゃね?

9割方どころか、こういうタイトルの99割方ぐらいこれだぞ?

なんかもうそういうテンプレがあるとしか思えないんだけど。

ツイッター(新X)で売ってるのかなそういうテンプレが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん