2023-11-27

anond:20231127141746

なんだろう

ミニ四駆やりたい

ミニ四駆できるうちにしなければならないという切迫した思いがある

 

でもちんこ立たなそうで怖い

フルカウルボディをカッコいいと思う気持ちがもう尽きてしまった

マグナムセイバーボンキュッボンとした体を見ると、「うわぁ、すごいなぁ」とは思う

それがおそらく500体に1体レベルの素晴らしいボディであることは容易に想像できるのである

それに対して感嘆の思いは出てくる

凄いなぁ、と思う

だっていか

でもカッコいいなぁという気持ちは出てこない

劣情を催すことができない

なにも湧き上がってくる気持ちがない

カッコいいと言うことは理解ではできる

ボンキュッボンとしたボディがカッコいいんだということは記号として理解できる

でも性欲は湧いてこない

 

疲れてるからかもしれない

仕事の強いストレスさらされ続けて性欲が死んでしまったのかもしれない

仕事が楽になれば性欲が復活するのかもしれない(仕事が楽になる兆しはないけれど)

今はそれを希望に隙間時間マグナムトルネードに励むしかない

 

20代若い男の子たちへ

金を稼げるようになってからミニ四駆で遊ぼうと言う考えも悪くはないがリスクはある

俺はギリ30代だがこんな調子

ミニ四駆若い身体で行った方が楽しめる

忘れないでくれ

記事への反応 -
  • なんだろう 風俗行きたい SEXできるうちにしなければならないという切迫した思いがある   でもちんこ立たなそうで怖い 女の体をエロいと思う気持ちがもう尽きてしまった 高級ソープ...

    • ミニ四駆好き?

      • なんだろう ミニ四駆やりたい ミニ四駆できるうちにしなければならないという切迫した思いがある   でもちんこ立たなそうで怖い フルカウルボディをカッコいいと思う気持ちがも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん