2023-11-22

調子はどう?」

11月に入って初めてその年下女性に話しかけてみた。

「帰ります

そう言って、他の同僚の前にも関わらず強い拒絶を示して帰られた。

しかも、帰ってから作業の続きをされた。

……いや、なにこれ?

周囲にいた他の既婚男性女性の同僚含む皆で首を傾げていた。

自分が何かした、嫌われている、そういった情報が周囲に流れているわけでも無いようで。

しばらくというか、今後一切近づかない方が良いのは分かるのだが、そうされる理由がどうしてもわからない。

ここしばらく話してすらいない、関わってもいないのに嫌われる理由って何?

何なら元々は仲良く話していた間柄である

さらには10月末には仕事を助けたとこで、本心かはさておき感謝もされ頼りにされてるとも言われたところである

謎。

これを読まれてる女性の皆様におかれては、どれだけ相手が嫌いであっても変に拒絶するより

なるべく普通に接した方が、相手の頭にも残らないので安全かと思うの。

自分はそのことしか考えられない。

それはそれで女性にとっては恐怖ではないのかと。

それにしても本当に謎。どうにかなりそう。メンヘラ製造機か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん