2023-11-21

anond:20161218031848

おうこら、読んで損したよ。時間返せよハゲ

結局、お前さんの立ったステージとやらは何だ?芸術的ないしアーティスト活動で一時夢を追ったけど、敗れた人間ってだけじゃないのか?ステージの規模は地下芸人地下アイドルレベル学園祭レベル地方の小さいハコ、地方ドーム東京ドームとか武道館レベルと、立ってたハコによって説得力は天と地ほど差が出るぞ。

ネットでご高説垂れないとやってけないくらい残念な人生をお送りしとるのかもしらんが、それこそネットに溢れてるとある残念おじさんのエピソードの1つに過ぎないんじゃないか

なんか、成功できなかった人間が、現状成功できてない人間マウント取るのって、滑稽を通り越して痛いから、顔の見えないネット世界でもやめた方がええと思うよ。逆に自分が惨めにならん?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん