2016-12-19

俺はそう言う意見好きだな

いいね、いいと思うよ、そう言うの。

俺も結構前だけど、あれ?人生って、愛、勇気情熱なんてものが実はかなり大切な事なんじゃないかと気がついたよ。

そんな言葉、笑っちゃうくらいアホ臭いと思い込まされてきたけど、それが無ければ何も成し遂げられない。大した事出来ない。

そう言うの大事

ただね、最近、そういう感じの話をして、カモにする事案は多いんだよね。

ちょろい意識高い系ガンガン釣れる。

俺たち、ずっと騙されてきたよな、ほんとはこうなんだよな。だろ?だろ?

から俺の言う通りすればいいんだよ〜ってまた別のもの洗脳されちゃうの。

内容はともかくとして、「これこれこう言う感じが正しいんだ」と言う事で洗脳されちゃってると、次の洗脳も容易なんだよなあ。

から、「ステージに上がらないと」と言う洗脳も容易になる。

自分の頭、自分熱量自分情熱自分勇気で歩いていないから、容易に影響されちゃう

君が悪人でないことを祈るが。

はてぶのカス共が一生わからないありがたい話をしてやる http://anond.hatelabo.jp/20161218031848

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん