2023-11-17

三十路だがもう三ヶ月ぐらい射精してない

しみけんが「手で刺激与えてから勃起して射精するのはふにゃちん射精の原因になる」みたいな事言ってて、それの対策として理想なのが「妄想想像の力だけでガチガチ勃起してから手淫」することらしい。それによって刺激を伴わず勃起できる回路が育って、ギンギンのまま射精出来る身体になるらしい。

なるほど、たしか思い当たる節がある。

仕事で疲れてたり、休みの日やることが多く、気づけば最後に社製のは8月だったと記憶している。

早速俺は色々想像した。昔好きだったAV、行きずりで寝た女、セフレとのセックス

……全く勃たない。チンピクどころか、わずかな膨張すらない。

ぐったりしてやがる。

散々息子のこと放置しておいて、今更心配して父親面すんなってことか?

ひょっとして俺EDになった?

助けて増田紳士たち

  • いきなりプロの技を実践しようとしても難しいから、まずはオカズでフル勃起させる所から始めた方がいいのでは? リハビリよリハビリ

  • ごめんなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん