2023-11-15

なぜ女性処女膜を男性に破らせるのか

なぜ処女膜を男性に破かせるのかようわからん

何も知らない男性のちんぽに任せるより、ある程度細いものからやっていってチンポは居るようにした方が

痛みも少ないしスムーズじゃない?


こう思うの、男性にも処女膜みたいなものがあって、自分で破っているからなんだけど。

ほとんどの男性は生まれつき亀頭と皮が癒着していて、病院処置しない限り成長過程自分で向いていく必要があるんだよね。

まぁこれが結構痛いんだけど、亀頭と皮が付いてるとそこに汚れが溜まったりして炎症おこしたりすんのよ。

からムキムキして、時々軽い裂傷とか入る人も中にはいる。


逆に考えるとこれをセックスの時にズバコーンって女にやらせたらめっちゃ怖いなって思うけど、女はあまりにも男を信頼しすぎじゃないか

  • 包茎乙

  • まあその辺りは男の処女信仰と女の自分を大切にしろ教育のせいなんだろうけど ぐぐると自分で破りたい人とか破った人が結構いるみたいね

    • 男の処女信仰関係あるか?これ 初体験の出血を見越して処女膜維持している女、イスラム圏以外に居ないと思うが

      • 日本でもまだいると思ってんじゃない? 増田ってときたまいつの時代からタイムスリップしてきたのかって人出るし

        • 俺は昭和14年からタイムスリップしてきたけど、その頃にはそんな奴おらんかったぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん