2023-11-15

anond:20231115133618

まあその辺りは男の処女信仰と女の自分を大切にしろ教育のせいなんだろうけど

ぐぐる自分で破りたい人とか破った人が結構いるみたいね

記事への反応 -
  • なぜ処女膜を男性に破かせるのかようわからん。 何も知らない男性のちんぽに任せるより、ある程度細いものからやっていってチンポは居るようにした方が 痛みも少ないしスムーズじゃ...

    • まあその辺りは男の処女信仰と女の自分を大切にしろ教育のせいなんだろうけど ぐぐると自分で破りたい人とか破った人が結構いるみたいね

      • 男の処女信仰関係あるか?これ 初体験の出血を見越して処女膜維持している女、イスラム圏以外に居ないと思うが

        • 日本でもまだいると思ってんじゃない? 増田ってときたまいつの時代からタイムスリップしてきたのかって人出るし

          • 俺は昭和14年からタイムスリップしてきたけど、その頃にはそんな奴おらんかったぞ

    • 包茎乙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん