2023-11-14

ハライチ岩井に詳しいやつ集まれ

緊急招集!緊急招集

詳しいの基準は今もハライチのターンリスナーかぽかぽか視聴してるでいいや。

詳しくない人がネットで騒いでるが、自称詳しいみんなはどう思った?

俺は

ボクらの時代で珍しく結婚についてめっちゃ話してたけどあれ結局なんだったんだ(録画消しちゃった)

害虫駆除社長心配

と思っている。何言ってるかわからないやつはにわかだから帰れ!

まあでもまず結婚してくれたのが嬉しいよな!

ラジオでは澤部との対比で自分結婚してないのをネタにすることもあって、

結婚してない自分卑下してんのかな?って感じだったから、

結婚してくれて本当に嬉しい。俺たちとしては相手は誰でもいいよね。

一つ悔やまれるのが、俺はおはスタ守備範囲外だったか相手のこと詳しくないのが無念。

サイボーグ戦士イワーイもカバーしてたコアなファンだとより一層感動したんだろうね!

なんにせよ今週のハライチのターン楽しみだ!

あ、澤部に結婚について深掘りするインタビュー力は皆無だから初めて聞く人は期待しないでね!

  • これでまんが未知で相棒してる花澤香菜とW不倫できるって思ってそう

  • まだ本人の話を直に聞くのは刺激が強すぎるからまず周りの反応から輪郭を得たりお祝いの気持ちを明確にしたいなーって思ってる 今日のCBC#むかいの喋り方が楽しみ 爆笑問題カーボー...

  • 今日のナイツザラジオショーで岩井のグループラインエピソード結構尺さいて話してくれてるのであとでタイムフリーで聞くといいよ!

  • そもそも害虫駆除会社の社長は架空の存在かもしれないと思った 母に口座管理してもらってるのも嘘かも 本人が一連のムーブを他人の事ならクソダセェって弄るだろうから人からいろい...

    • 岩井って今回に限らず本業の漫才含めずっとブーメラン芸してきただろ 今回の結婚もその一環なんじゃないかと思ってる

      • 別に舞台やラジオはそれで済むだろうけど特にファンでもない人々の目に触れる仕事するようになってきた今後はどうなのかねという感じ 起用する側もハライチのスキャンダルのなさを...

  • 「パンサー向井とかかわいがってたのは何だったんだ」って増田をどこかで見たけど ラジオでも昔の彼女の話とかちょいちょい出てきたから女性には興味あるだろうとは思ってた。 でも...

  • まあ、ちりちゃん(坂下千里子)の反応がきになるよね

  • 害虫駆除会社の社長大丈夫なのかめっちゃ思った あとラジオで前池袋のサンシャインシティに行った話してて(これ多分デートだったんだろうな、でも30代後半の男女がデートでサンシャ...

  • 本読んだぐらいで詳しいわけじゃないけど、ボクらの時代は見てて、結婚なんてまず否定しそうなのに興味示してるから結婚するつもりなんか?とは思った。 こんなすぐとは思わなかっ...

  • ここ一年ぐらい結婚考えてる相手いるんだろうなとは感じてたからめでたいなって思う! ただ相手の若さと、ファン(しかもデブッタンテからのガチリスナー)と付き合えるタイプだっ...

  • 伊藤沙莉と夫婦役のCMでお似合いだな〜なんて呑気に思ってたのに全然違うタイプで想像つかなくてびっくりした、文春に突撃されたから自分で覚悟決めたんじゃなくて決めさせられた感...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん