2023-11-12

鉄道Youtuber「『撮影していいですか?』と問い合わせたら『ダメです』と言われるので問い合わせはしない」

こいつは自分会社を立ち上げて、営利目的のためにYoutubeチャンネル運営してるんだから許可を得てるなら「許可を得てます」と発表しろ

6:24「ぼくは許可を得ているとも言わないし、無許可撮影しているとも言いません」「世の中結構そういう風に、うちうちで回していることが実際結構多いんですね」

 

グレーゾーンは残しておかないと(笑)

とか言って大炎上したのがVtuberだったのに呑気すぎる

 

というかこいつどの立場で語ってるのか意味不明すぎる

「わざわざ問い合わせると対応に手間を取らせるから空気を読んで無断で撮影してます」以上のことを言ってない

「ほかのお客の迷惑にならないように気を付けているから」って強調してるけど、

他の客への迷惑の有無と私有地での無許可撮影を同列で語ってるのが謎過ぎるわ

 

スーツ 交通 / Suit Train鉄道YouTuberは営利目的撮影禁止になったのですか?これについて - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=L660FftzI-s

  • スーツアンチって本当にいるんだな 俺も年代が違うから普通に見れているけど、若い頃に同年代で同じ趣味なのにブサイクでもバカでもなく人気者で趣味関係で大金を得てるって人間が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん