2023-11-12

anond:20231112000041

李下に冠を正さずだね

両手で吊り革を掴む、空いた手で自分カバンを掴む、女性をジロジロ見ない、ホームで何時間女性を眺めない、ガラガラの車内で女性にぴったりくっついて立たない、などの対策はあるから

女性の百倍くらい簡単対策だね。

痴漢を楽しむ文化を作って痴漢をいたずら、遊び、ネタ自虐、笑い、よくて気軽な微罪という認識に変えてしまたことを反省して、今一度改めて重大な性犯罪として犯人を許さない態度をとり襟を正さねば、日本オスはいつまでも女に汚い下劣民族と思われたまま。

国際社会への参加は無理だろうな

記事への反応 -
  • 私人逮捕/通報系、何がそんな嫌なのかはてなのこと全然わかんない   そりゃ人品が伴ってないからいつかは自分が逮捕されるような大きなミスはするだろうけど。 法律で許されてやっ...

    • そうだよ 結局、きちんと法に則ってさえいれば合法な上に治安維持であることは間違いない 問題なのは、私人逮捕の要件は意外と厳しく、現行犯もしくは準現行犯逮捕の要件を満た...

      • >ちなみに冤罪冤罪言ってるアホミソオスがいるけど、冤罪というのは有罪判決についての話なので逮捕とは関係ない 「有罪判決による影響が極めて大きいことはその通りであるが、誤...

        • バカオスには平易な文章ですら読めない。 オスは脳に欠陥がありまともな意見を出すこと自体が困難な知的劣等種ということがよくわかるな。 私人逮捕に関しての懸念が「冤罪」とい...

          • 自分はオスだけど日本オスは全員施設に収容して人権教育からやり直しが必要だと思ってる。 冤罪での私人逮捕されたとしても女性の人権のためと笑って許せる度量がないのって悲しい...

            • 李下に冠を正さずだね 両手で吊り革を掴む、空いた手で自分のカバンを掴む、女性をジロジロ見ない、ホームで何時間も女性を眺めない、ガラガラの車内で女性にぴったりくっついて立...

      • >ちなみに冤罪冤罪言ってるアホミソオスがいるけど、冤罪というのは有罪判決についての話なので逮捕とは関係ない 「有罪判決による影響が極めて大きいことはその通りであるが、誤...

    • 現代ネットは人品が伴ってないだけで罵倒の対象になるやろ(それが正しいのかは知らんよ) 坊主憎けりゃ何もかも憎くなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん