2023-11-11

野党投票しろ共産にね)

支持政党は言わないけど共産投票しろってのがはてブ実態しかない

立憲民主党が新しい経済政策を発表したが、全然ブクマされてない。

野党支持者で立憲関係者フォローしてるわけでもない俺のTLにも流れてきたのに。

経済政策一 人からはじまる経済再生 2ブクマ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/cdp-japan.jp/visions/economic-policies

立憲、新経済政策で脱「消費減税」 財政規律重視し責任政党アピール朝日新聞デジタル 1ブクマ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/sp/articles/ASRC86S41RC8UTFK00T.html

維新NGというから大手野党である立憲を支持してる人が多いのかとやはり思ったら違うようだ。

東京新聞とか赤旗が大好きでブクマしまくる人が多い共産支持者の巣窟なのが実態であって

立憲民主党共産と組んでるから野党投票していいよってのがはてブ内の事実のようだ。

  • 立民は後から合流してきた泉が代表やってるのがムカつくから、議席減らしてでも降ろしたい(なら最初から受け入れるなよって話だが) 社民はどう贔屓目で見ても虫の息 もちろんネッ...

  • 日本保守党がおすすめ 今日大阪で人が集まり過ぎて警察に止められたくらい支持者が多い なんてね 日本保守党はないよね 国民民主にしとくわ そこまで支持はしてないけど、自民党...

  • 増田が立憲の心配をする必要はないのでは。

  • 国民民主が立憲に寄ってくれれば喜んで支持するのになぁといつも思う それでもなんとなく国民民主に入れるが

  • はてなは共産党員と日本赤軍のすくつだから仕方ない

  • 野党に投票しろって言う人に維新に投票するねって言うの面白い

  • 多分一部の人がすごい頑張ってるんだと思う 活動家の行動力を舐めてはいけない

  • はてなの連中の行動原理は「自民党をギャフンと言わせられるか」「アメリカの嫌がらせになるか」のニ点にだいたい収束するから、反米じゃないところは最初から眼中にないんだよね

  • 共産党界隈というより旧立憲ならいいけど新立憲はダメみたいなタイプがメインじゃないかなその辺は 連合切れ切れ言ってるような選挙の現場には絶対出てこない連中

  • いや共産支持なのかもあやしい連中がいっぱいいるでしょ 仮に共産支持だとしても 今の共産党は大衆の支持獲得のためにあまり急進的なことを言わないだけで いつか本領発揮してくれ...

  • サラリーマンとその組合である連合を批判するどころか、会長を性や見た目で誹謗中傷するあたり、共産党支持者のはてサみたいなのは差別主義者だらけだし。

  • はてな見てて別に共産にいれろって奴が多いと思ったことねーけど はてなの中でもどんな界隈にいるとこういう影響を受けるんやろな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん