2023-11-08

女性だけど公共トイレ公衆浴場禁止されている人がいる。

こんな人いたら直球で部落差別されてるレベルで酷いのが分かるよね。

そんな言説がトランス女性の話では平気で流れてくるのが狂ってるんだよね。

トランス女性存在自体否定して、女性じゃないか公共風呂トイレから追い出せとか理解できるよ(≠賛同じゃないよ)

人権が無くていいなら)トランス女性存在を受け入れるよってそんなバカな話があるかよ。

それって女性であること自体否定して人権保護範囲外に押し付けただけじゃん。

人権先進的なフリしたいだけなのかもしれないけど、そのダブルスタンダード狂ってるよ。

まだアメリカの過剰なマイノリティ保護のが一貫しててマシだよ。

  • 過剰に他責的に一貫性をもとめるとおまえが一貫していない子供として生まれ一貫していない老人として死んでいく事実をみつめたときに自家中毒をおこしちゃうぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん