2023-11-06

会社購買部門おっさんマジで仕事しねぇ

購買部仕事内容は 1.社内の発注相手方に送る 2.問い合わせの仲介をする 

しかないのにこれすら満足にできないおっさんが2人もいる

おっさんAは50代前半の威圧的無能ですぐ忘れる

おっさんBは30~40代でいっつもオドオドしてるし何聞いても「後で折り返します(折り返さない)」しか言わない

まず共通して発注の把握漏れバカほど多い、こっちから進捗聞かないと9割返事帰ってこない

この間なんておっさんAから1カ月も返事帰ってこないから問い合わせたら「あー忘れてた、操作画面が見ずらいね」とかぬかしてる

おっさんBは合計4度も進捗聞いたのに「今忙しいので折り返します!」とか毎回同じセリフ吐いて逃げるくせして着手しない

20代の俺がなんでこんなゴミ共の進捗管理しなきゃいけないんだよ、給料はたぶん俺の二倍くらい貰ってるくせして

あーマジで購買部くそどもむかつくわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん