2023-11-06

頂き女子逮捕ならホストクラブも一斉捜査してほしい

ホストクラブ、全部とは言わないけど数件、組織的に嘘もついて女の子風俗で働いてまで貢がせるか、その方法マニュアル化して研修までやってる。

俺の夢はこうだから応援してくれとか、どういう嘘つけばいいのか、どういう風にしたらその子孤立して友達忠告聞かなくなるまで追い込めるか、研修までやってる。

歌舞伎町事件もあったことだし、そろそろちゃんと取り締まってほしい。

======

追記

知ってる範囲だとそういうお店は回収まで考えて、ある程度可愛い子、風俗で稼げそうな子しかお店に入れない。キャッチリクエスト出して選別してる。

  • 歌舞伎町自体が魔の巣窟だからねぇ、取り締まりやっていいかもね

  • キャバ嬢や風俗嬢ががリピートを得るために◯◯さんみたいな人初めて♡好き♡って言うのと何が違うの?そもそも女がリテラシー身につけて金払わなければいいだけですよね?サービ...

    • 不思議で理由説明できないんだけど、男の人はすっからかんになるまでしかお金使わなくて、無理な借金までしてって話ほとんど聞かないんだけど(横領犯になるケースはあるかな)、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん