2023-11-06

「一人も手放さない」なミリオンライブはもういない

今回のライブ劇場アニメ先行上映を見ていない人にとってはただのネタバレライブだった。

しかも厄介な事にアニメ由来の演出なのかライブ独自演出なのか先行上映を見ていない人には区別がつかないタイプネタバレライブ全然没入できない。

Act-3はアニメテーマって言ってたでしょ、だからライブを見た人が悪いっていう頭の悪いミリPもいるんだけどそういうことじゃないじゃん。

ゲームであれだけネタバレ注意って言っててライブネタバレ祭りってどういうことよ。

劇場で全話先行上映なんていう歪なアニメ放送スタイルをやらざるを得なかった事情は今のミリオン見てたら嫌でもわかるけど、それに引きずられてミリオンのすべてが歪になってしまってるよ。

デレやエムはライブに行ってないけどあっちもアニメ放送中にこんなライブやったのかい

あーもう滅茶苦茶だよ、先行上映未視聴者を全部手放したミリオンライブに対してもうthank youなんて言葉出てこないよ。

ミリオン以外のアイマスからもう引退してたけどこれでミリオンから引退することになりそう。

  • アニメ由来なのか区別ついてないならネタバレ配慮が成功してたんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん