2023-11-06

でも消防庁ポスター女性アイキャッチとして使ってることは事実ですよね?

いや私はアイキャッチとして使うことに何も問題は無いと思うし

内閣府の手引きだとか大阪府ガイドラインおかしいと思っているけど

「防犯のためにはこういう女性笑顔が適しているんだ。平和象徴する笑顔だろ。」みたいなのはさすがに謎擁護過ぎると思います

綺麗な女性写真には人の耳目を集める効果が間違いなくあるわけで、

フェミの「綺麗な女とあらばとりあえず注目するちんさんって馬鹿じゃないの」っていうのも強引でお門違いの批判だと思います

女性性にはそういう力があるということから逃げてはならない。

 

というわけでアイキャッチ使用大いに結構。どんどんやればいいと思う。

でも女優アイキャッチャーとして使っていることをごまかすのはやめよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん