2023-11-04

でも実際弱者男性下方婚しない女って甘えじゃない?

ここでは身体的に下方婚できなかった人ではなく、自らの意思により弱者男性の子供を望まずに下方婚しなかった人たちのことね。

女って人生イージーモード優遇を受けながら、それに胡座を掻いてる人たちとしか思えないんだけど。

この人たちは弱者男性からすれば「なんでこんな甘ったれてるの?」という疑問しか湧かないと思うんだよね。

だって女の人生イージーモードであることを理解しているはず。それなのに、弱者男性の子供を産むつもりはありません、なんて言われて納得できるかっていう話よ。

やってることまんまフリーライダーじゃん。「女性には無限大可能性が秘められている」とかよく聞くけど、それはあくま可能性であって未来ではないんだよなあ……。

男にも無限大可能性はあるかもしれないけど、それがどんなものなのかわからないし、そもそも女より可能性が劣るとは思えない。

まり、男にとっても女は無限大可能性を秘めていると言えるだろう。そしてその可能性は、男が女より低いとも思わない。

ただ単に男女平等を主張しながら、女だけ特権階級であることを望むのであればそれはただの女尊男卑である

  • 成人に達した男女50万人をランダムに婚姻させる社会になることを弱く希求します。 さらに、男女をガンダムに婚姻させます。 半数は下方婚になります。 ただし自衛隊員は希望すればガ...

  • Are 弱者男性 and 下方婚しない女 甘え?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん