2023-11-04

イスラエル大使館に行く時にナチスコスプレはしないじゃん

日本法律ナチスの格好をしてはいけないとされているわけではないか別にしてもいいけど、ユダヤ人達は嫌な気持ちになるって分かってるからしないじゃん?

それが分かっててやるなら単なる嫌がらせになってしまう。

それと同じような話で、オタク人達はなんであんファッションをし続けているのか疑問なんだよ。

さんざん悪く言われているオタクファッションだけど、文句を言っている人達からしたら嫌な気分になるから言っているわけでしょ?

よほどのこだわりがオタク人達にない限り、続ける意味がないっていうか、ユダヤ人の前でナチスコスプレ披露するのと程度の差こそあれ同じことだと思うんだけど。

でもいつまでもあの感じなんだよな。

何考えてるんだろう?

オタク人達も、ユダヤ人の前でナチスコスプレはマズいよねっていう意識はよほどの世間知らずでもない限り持っているはずなのに、身近な人間不快感を考えることができないっていうのは不思議

逆だったら分かるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん