2023-11-04

[] そのはっぴゃくさんじゅうろく

ウォレーッス

 

本日ユネスコ憲章記念日日本においては国士舘大学創立記念日芝浦工業大学創立記念日、いい推しの日、文化放送の日となっております

心の健康ってのがあると思うのですが、定期的に自分のご機嫌取りは必要になりますね。

こうやって増田を書くのもストレス発散になってるような、逆にストレスを蓄積させているような、妙な感じです。

推しという文化も、なんというか単なるメンターなのか、単なる崇拝なのか、浪費なのか、それとわかってて行うストレス装置なのか、わかんなかったりします。

そうです、こういう時はちゃん距離感理解した方がいいよ、と書きたいのです。

結局推しというのを作るのも個人趣味しかないですからね。

個人裁量の中でやるのなら、やりすぎてしまったらすぐ取り上げられてしまうのが世の中だったりしますので。

うまいことやりましょう。

 

ということで本日は【程よい距離感いか】でいきたいと思います

程よい距離感いか!程よい距離感ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん