2023-11-04

職場女性が働きながら不妊治療していたのだけど2年やっても一向に妊娠せず、不妊治療により体調を崩して退職したところ、すぐに妊娠した。

前の職場でも似たようなことあったな…と思う。ハードめな仕事をしていると妊娠しない。無職になると体力があり余ってる状態になり妊娠する。

男性は死にかけると性欲が増すなど、養育は女にブン投げて射精だけする最後っ屁みたいな真似ができるから、子孫のために身体大事にみたいにならないんだろうな。

でも女性10か月間、体内で子供を育てて、その後も授乳期間が続くから、体力が弱ってる状態妊娠という負荷がかかると共倒れになるだろうし、体は妊娠を拒絶するだろう。

おそらく男女平等は進むから女性男性と同等の収入を稼ぐためにハードに働くようになっていくよ。それで多分、妊娠できなくなっていくと思う。

男性ハードに働いても不妊にならないけど、女性ハードに働くと不妊流産が増えるかもしれなくて、でも男女平等のほうが優先されていくと思う。

それでハードに働きながら妊娠できた女性育児できた女性強者女性のみが持ち上げられて他の女性比較下げされるようになっていくんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん