2023-11-03

真面目な話してる時とかに空気読めない人ってなんなんだ?

友達数人でその中の1人の相談受けてる時に他の人は励ましたり同意したりしてるのに、そいつだけ良かったね笑みたいなこと言うから毎度変な空気になる。

あいうのが陰キャって言うの?見ててもきついし、本人がそれで問題ないと思ってるのやべーなって感じ。

友達1 俺〜で困っててさ…

友達2 それは〜したら?

友達3 俺もあるわ〜

そいつ よかったね😂👏

みたいな、伝わる?お前らの周りにもいる?

具体的な話できないからなんか意味わかんない感じになったけど実際何がよかったねなのかわかんないことよくあんだわ。

前も友達の家で飲み会しててさ、なんとなくつけてたテレビタイタニックかな?の話やってて、みんなで悲しいよねー的なこと言ってたのに、そいつだけいや〜傑作だなあ、とか、なんか当時言われない罪で誹謗中傷されてた人がいたみたいなところでも、しょうがないよねーうんうんしょうがない😤みたいなこと言うから空気冷めてんのに本人は気付いてないでそのノリ続けてんの。ノリで話すこともるけど、そいつはそうじゃない時にもつまんないこと言うの、あれなに?遅れてきた厨二病

意味わかんないタイミングで急にボケるし、冷めるからまじでやめてほしーんだけど。

みんなもなんであいつ仲間に入れてるの?って感じだけど、いい年してハブんのもさあ…って感じでいる。そいつなしで遊ぶことの方が多いけど、大学だと朝から普通に来るから断んのもさ。

  • そいつは増田くんを見下してて、増田くんの話を聞く価値がないから適当に相槌打ってるだけや

    • あとそいつは増田くんグループで行われる会話がつまらんと思ってるんや だから空気もどうでもいいんや

      • あーそうなのかなー でもあっちから来られるから断りにくいんだよな、どうでもいいとか聞く気ないなら来ないで欲しいんだけど、どうしたらいいと思う? 下に思ってて俺の話をどうで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん