2023-11-03

相変わらず自称弱者男性自己評価は高すぎる

ここの米欄非モテ陰キャは自信がないから女に話しかけられないとか言ってるのが目立つけれど、

相変わらず、人格面に対する自己評価が高すぎる…。

いや、非モテ陰キャと思われる男性女性から社交辞令好意と取り違えて事件を起こしたニュースが沢山ありますけれど?

なんで自称非モテ陰キャ自称弱者男性ってこうも人格面に対する自己評価が異様に高いんだ?

あと、話し相手女性愚痴モテ自慢だと思う神経も分からん

相手から好きだと言ってこられたという愚痴ならばモテ自慢かもしれないけれど、そうじゃなくてあくまで俺の事好きだろうという勘違い丸出しの態度を取られたって愚痴でしょ

それはモテ自慢とは違うよ。

女友達から「なぜ男は自分が好かれてる前提でコミュニケーションとってくる人が多いの?」って聞かれたがそれは男女とは関係ない傾向なのでは?となった

https://togetter.com/li/2252120

  • 「相変わらず黒人の肌は白すぎる」くらい意味不明

  • 女は普通に男に接してるだけなのに男が「この女は俺の事が好きで、自分(女)も俺から好かれていると思っている」と勘違いしていて どちらも「何で相手は自分が相手が好きだと勘違...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん