2023-10-31

パパ活日記 病みやすい子

パパ活女子って心が弱い子が多い

メンヘラっていう感じではなく、不安定みたいな

家庭環境のせいかもしれないし遺伝かもしれない

 

そういう子がとうとう社会人になったんだけどやっぱり弱いからうまくいかなくて

そういう時にどうしたらいいのか俺も困ってしまった

社会メンタル弱者にはしんどすぎる、というか普通の人にすらしんどい

相当優秀でもない限りブラック企業しか入れないから、転職は完全な解決にならない

 

メンタル弱者ってどうやって生きてるんだろうな

 

ネットユーザーはそういうのに甘えと言うかもしれないけど

個人差があるからどこまで甘えでどこまでそうじゃないのかが曖昧だよな

甘えずに頑張りきった結果壊れた人もいるし

 

だんだんカウンセラーみたいになってきたな、皆の愚痴とか辞めたい話を聞いてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん