2023-10-29

なぜ弱者男性弱者女性同性愛に執着するのか?

不思議なのは当の本人たちは別にLGBTとか同性婚かに関心があるわけじゃなさそうなことなんだよね

けど弱者男性百合に執着するし、弱者女性BLに執着する(もちろん全ての弱者男性弱者女性がそうとは限らないけど)

いわゆる「きららアニメ」でも男が少し登場しただけで発狂する視聴者が少なくなくて最初ビビったし、自分も男なのに男の存在全否定してるのを見てこいつらフェミニストと何が違うんだ?って思ったよ

彼ら彼女らのあの異常な同性愛への拘りはどこから来るんだろう?

  • 基本的に男性らしさ女性らしさみたいなものが嫌いだからだと思うよ 例えばなろう小説だってチート持ちで何も努力しなくても、チート能力で女を助けて惚れられるみたいな男らしい過...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん