2023-10-25

anond:20231025145751

ググれば先行事例は無限にありそうだが、30過ぎて素人童貞だったわいの場合は、

一念発起して美容院に行く、ワックスの付け方を学ぶ、綺麗系の無難な服を上下買い揃える、歯医者いってホワイトニングプロアプリ用の写真を撮ってもらう、女性としてアプリ登録して人気会員のプロフィールの作り方や会話の流れを学ぶ

といった下準備した後にアプリ始めたら週1,2程度のアポ普通に取れた

そこからは対女性向けコミュ力不足を痛感して風俗キャバクラ経験値ブーストしつつ数こなしてったら行動開始からおおよそ3ヶ月程度で成果が出た

多分やるべきことに年齢は関係なくて、アポ取れる程度に見た目とスペックを整えた後はひたすら相手を観察してPDCA回して地味にレベル上げを繰り返すだけ

彼女作るだけなら恋愛強者になる必要もないのでさっさとアプリやれ

記事への反応 -
  • 25歳で女性との交際経験のない男だが、もうこのまま一生恋愛というものを経験する事は無理だとしか思えなくなってきた。 何から始めたらいいのか分からない。マッチングアプリ等も...

    • ググれば先行事例は無限にありそうだが、30過ぎて素人童貞だったわいの場合は、 一念発起して美容院に行く、ワックスの付け方を学ぶ、綺麗系の無難な服を上下買い揃える、歯医者い...

    • ゲームの大会とかに出て何回か優勝してたらファンの女の子が出来て流れで交際しました。 一芸を磨き続けた結果ですね。

    • 今の若者って飲み会(昔で言う合コン)ってやらんのけ? マッチングアプリは変に目が肥えてさらなる高みを目指してる女が多そうだから初心者にはハードル高そうだな。

    • 俺が初めて彼女できたのは27歳のときだったなぁ いわゆる難関大学の工学部に入っちゃって大学院まで行ったから女性との接点がゼロで、23~24歳くらいの時に危機感を覚えて社会人サーク...

      • 飲み会嫌いなネット民には無理だな

        • 俺も飲み会そんなに好きじゃなかったけどやってるうちに慣れたよ 大学卒業するまでぼっちガリ勉だったから飲み会なんて数えるほどしか行ったことなかったしな 飲み会がだめならサイ...

    • 前提スペック 職業:国内メーカー(大企業)技術 最終学歴:修士 年収(29歳マチアプ当時):700万(実際は680万) 身長168cm ①26歳のとき相手5歳下 会社の研修で仲良くなった女の子か...

    • 他人の恋愛の話ほど役に立たないものはないと思うけどな ワイの場合は32歳童貞で元々仲のいい同業者の集まりで飲んでるうちに 一人の女性とサシ飲みになってホテル行く流れになって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん