2023-10-18

増税クソメガネを叩く必要性が無い

ナポレオンとかチョビ髭伍長みたいな異常な改革派が出てきて根本から構造変えない限り誰が首相やっても結果は同じなんだよね

年金二割減、成人は一律医療費三割、全員を非正規雇用にしてジョブ労働に、労基法罰則超強化

とかをいっぺんにやらない限り日本経済回復する事はないんよね

それを30年続けた結果がこれからずっと続くスタグフレーション先進国一キツいとされる労働環境なんだけど構造を変える気無いものね、日本

これから若い世代負債押し付けて、皆で不幸になっていこうね

  • 40以上で子無しは毎月5万の課税 子供一人あたり18歳まで毎月5万の支給でいいと思う

    • まあそれもいいけどね ワイの見た限りは、そのままパチンコと競馬とクルマにつっこみそうな親かなり相当いるけど、いいんじゃないかな、ディストピアめいていて

      • そうやって惨めなコンプレックスかかえたまま生きていくんだな子無しは 結婚して子供作ればいいのにw

        • ほうりつのはなしは難しかったかあ…ごめんね、成人としてあつかっちゃって…

          • じゃあ住民票アップよろしく そっちが言い出したことだもんね 当然できるよね?

            • はい強要罪

              • なんでできないの? ネットだからフカシてもバレないって嘘ついたから?

              • 子供3人いるなら名前隠していいから住民票アップぐらいできるだろ〜 なんですぐばれる嘘つくの?

            • できるわけないじゃん、匿名掲示板で誰ともわからんやつに個人情報を? バカはバカ解決策しか編み出せなくて本当にかわいそう

              • じゃあなんで自分から子供3人いるとか個人情報だしたの? いいよ別に氏名と生年月日は黒塗りで 三人子持ちなら別の手段でいいから証明してみ? お前が言い出したことだもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん