2023-10-17

岩下志麻極妻流行ってるころを振り返って今の女優を見ると、もう女優って誰でもなれんじゃねって思う有様。顔じゃないってだけの理屈なんだろうが感覚としてはね。

そこらへんの顔レベルか下手したらそれよりちょいブスが女優になれるっていうのがどうも。

よくいえばAKB商法みたいな感じで親しみのある顔で距離感を近く思わせる狙いなんだろうか?いやあ女優ぐらい、そんじょそこらの顔じゃ太刀打ちできない高嶺の花でよくねと思うが。

エロ漫画とかだと数百万で買える高級娼婦ってのが出て、あああいうの実在するのか知らんけど(クラブキャバクラのような多少なりとも頭を使う接待ならともかく、吉原とかあった江戸時代というわけでもなく、今の世に性行為で数百万もらえるってあるのかってこと)

いたとしたら高級娼婦のほうがルックスよくて、酸いも甘いも裏社会も知ってる人ほど高級娼婦のほうが女優より稀少性の高いルックス評価してそう。

  • それあの頃の岩下志麻がピンポイントで美人なだけじゃん 脇役まで覚えてないだろうけど普通に(今の基準だと)ブスだらけだぞ 今の映画の方が(恐らく化粧とか整形の技術が進歩した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん