2023-10-16

[] そのはっぴゃくじゅうなな

ハンーッス

 

本日世界食料デー世界脊椎デー、日本においてはリゼクリニックの日、人と色の日、アメリカにおいてはボスの日となっております

ボスって職業になりたいかでいえば責任とか仕事の多さ的にあまりなりたくないよなぁってのが昨今の価値観ですが

まぁ上手いこと人を扱えるならボスとか、上司かになり得るのでしょうけれど

まぁぶっちゃけ人に指示するのにもまた別の思考必要になります

でもそうならなきゃ増えていく人を扱いきれなくなるので働いてる人は必然他人の扱い方を理解しなければならなくなります

から他人の扱い方には気を付けましょう。

上司基本的に最悪は部下に刺されるものだと思いながら仕事してる筈です、きっと。

 

ということで本日は【適切なフォローいか】でいきたいと思います

適切なフォローいか!適切なフォローヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん