そこらへんの成長システムは毎回毎回仕様が変わってるしなんならエンゲージはアプデでサイレント変更されてるから何が正しいのかみんなわからん
エンゲージは最初は「成長固定」を選べば60%なら1レベルアップごとに60pたまって100pたまるごとに1上がるみたいな非運ゲー方式だったが
1.3.0から「各レベルごとにその確率で成長するが、成長するかどうかはセーブデータ開始時に決まっている運ゲー」方式にサイレント変更された
この変更がバグなのか、最初の仕様がバグなのかアナウンスないからなにもわからん
エンゲージの内部レベルの話は普通にプレイする上ではどんどん得られる経験値が減るので無限強化はできないが、
育成がわからんすぎる。調べても常識のように出てくる用語をいちいち調べ直さなきゃいけなくて頭に入ってこない 成長率はあくまでレベルアップの時にステータスがあがるかどうかの...
そこらへんの成長システムは毎回毎回仕様が変わってるしなんならエンゲージはアプデでサイレント変更されてるから何が正しいのかみんなわからん エンゲージは最初は「成長固定」を...
そのサイレント修正発見した人もすげぇな
「50%なら2レベルに1回必ず上がるし、上がった次のレベルでは絶対上がらない」って規則的な成長が 「3回続けて上がったり3回続けて上がらなかったりする」不規則な成長に変わったから...
なるほどな… その仕様変更をサイレントでやるのエグすぎるだろ、一応対人要素あるのに
エンゲージは未プレイだが軽く調べた感じだと内部レベルの上限ってのはあくまでも扱える上限の話で レベルアップ自体はCCしてる限り無限にできそうじゃがのう
あとアンバーくん飛ばせたいのに前提職が女性専用らしいんだけどなんとかならんのか…