2023-10-06

効率の悪さは「ずるい」と思うところからまれ

リモートワークが普及して、合理的な人なら、物価が安いところで住みながらリモートで働こうと考えるだろう

東京の平均家賃物価が安い地方よりも3万も高いからだ

インフレ物価が高くなれば、この苦労が更にカサ増しされる

しかし一度「地方で住むのはずるい」だの言い出す馬鹿が出現すると、その馬鹿な発想が広がり始めるらしい

東京であることを誇りに思うカス地方を見下しているが、幸福度ランキングからいえば東京は下位から数えたほうが早い

連中が地獄を好むのは今生での行いが悪いからだろうか?

IQふつうレベルなら、地方に住みながら楽しみを見つけることができる

IQが80以下の人間に限って「田舎の何が楽しいの?」だのと痴呆じみたことを言う

結局、人の不幸を願うような連中の住むところでは効率性も生産性も上がらないってこった

わかったか東京国の東京人!お前らは日本人じゃなく東京人だボケ

  • こちら東京国なんでガイジンはお帰りくださいね~

    • 令和にもなって「ガイジン」なんて言葉を使って、恥ずかしくない?

      • the oneとかothersじゃなくてGAIJINだよ。どう? そもそも日本人が日本外国籍の人を指す用語がthe oneとかothersとかのほう、長らく使われてたけど、そっちこそ駄目じゃない? GAIJIN、良いと思...

        • 船の積荷ですって言われて顎指してothers?って黒人呼んだっていう薩摩藩を揶揄するアレか。いやどう考えても当てこすりだろ黒人貿易時代の誤謬を何で今更。

  • 東京は家賃は高いけど物価は高く無いよ 東京に15年住んでるけど、 貧乏人の生活コストは地方より安い 食べ物とか遊びとか 金持ちの遊びをやろうと思えば無限に金が必要になるけど、 ...

    • ところが車がなくても暮らせる 買い物は全部ネットで足りる 仕事もリモートだから車を使わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん