2023-10-05

この先どうなるんや

上司からも、同僚からも、部下からも、いてもいなくてもいい存在になってしまった

最初は違った

バリバリコード書いて、プロダクトの意思決定にも積極的に参加して、周りとの関係構築もスムーズにいって、評価は鰻登りだった

程なくしてマネジメントポジションに抜擢された

うまくやれると思った

全然ダメだった

何していいか誰も教えてくれないし考えてもわからない

から何もしなかった

時々部署内でトラブルが発生するものの、なあなあにしたり誰かに渡したりしていたら勝手に収まった

でもなぜか給料は上がり、気がつけばとんでもない虚飾の評価が出来上がっていた

それでも相変わらず改善や指摘の声はどこからも聞こえてこない

何も期待されていない

異動が決まったことを伝えても、驚きも喜びも悲しみも、誰からも何も聞こえてこない

もうnullぽ

  • 急に自分が透明になったと感じることあるなぁなんかわかる 特別なんかマネジメントやったわけでもないのに自然鎮火するのめっちゃある 次実体化した時全方面大炎上なんじゃないか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん