2023-10-04

2023-10-03

■バレなきゃいいんですよ

自分生活が上手くいかいかSNS不祥事事件被害訴えてる人をターゲットにしてその人の知り合いのフリして「○○さん(被害者の名前)はその時こういうことやってたんだよねー自分のこと棚に上げてよく言えるわ」みたいなこと言ってる

前にメディアが取り上げてくれたりしたときざまぁwwwwって思ったわ

バレなきゃいいんですよ

https://anond.hatelabo.jp/20231003150109#

2023-10-04

いじめられる側に原因はないけど

いじめターゲットになる要因は必ずあるよね

めちゃくちゃ性格の良い明るい子はいじめられないしな

Permalink | 記事への反応(0) | 14:17

https://anond.hatelabo.jp/20231004141713#

2023-10-04

世の中不正をしてバレなかったもん勝ちやん

真面目に生きてるのアホらしくなるわ

Permalink | 記事への反応(1) | 18:13

https://anond.hatelabo.jp/20231004181326#

2023-10-04

泥棒に入られて、後から犯人捕まったら

警察から連絡くるん?

あと犯人名前みたいな情報も教えてもらえる?

https://anond.hatelabo.jp/20231004194957#

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん