2023-10-04

ブクマカってなんで増田ブクマつけんの?

自身ブクマカでも増田でもあるんだけどさ、どう見ても他のコミュより増田ってレベル低いと思うんだが(勿論自分も除外せんよ)

 

居る住人がってよりダイアリーシステムが悪くて、ジャンル分けされてない上にIDもないから絡み放題暴言投げ放題なシステム

  

はてなー馬鹿にしてる5chとかヤフコメ小町の方がよっぽどマシな仕組みだと思う

ガルちゃんでもジャンルトピック分けされて何らかの自治が動いてるだけあっちのがマシ

爆サイ相当だよねここ

 

とはいえジャンル分けたりID付けたら過疎過疎なんだろうなあ

なんJの1スレより書き込みスピード遅いわけで今の状態ですらアクティブ人数はお察しだし

 

で、単にゴミを投げつけるコミュニティとしてはそんな場末場末のがあってもいいけど

そこを観察してごく稀にある、それなりに意味のある増田を見つけてブクマつけるコスパって極めて悪いと思うんだけどな

 

  • セルクマと業者やで ブクマのことはいないものとおもっていい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん