2023-10-02

[]スターオーシャン2のpsp版のps4

レナキャラデザの顔、おまんじゅうって言われてるけど俺ふつうかわいいと思う

塗りだってアニメ塗りだけど俺好き

プリシスとかギャグ顔のウェルチとかもみんなかわいい

キャラはどうでもいい

ただ元のこいおみなとのほうが色っぽさはあったとは思う

ゲームプレイ時間だと21時間くらいでアームロックおわったくらいだけど、

セーブロードあわせたら多分30以上はやってると思う

いい加減飽きてきたからもうさっさとクリアしようと思う

ほんとは試練の洞窟とかも行きたいけど別のゲームしたい

次はスターオーシャン・・・いやその前に無双8をちょっとかじるかな

とりあえずきのう3-5はDLしたしな

6はでかすぎてストレージはいんない

1は去年クリアしたし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん