2023-10-02

ネロとチャーロの試合日本ではマジで話題になってなくて草

男子ボクシング初の4団体統一王者同士のタイトルマッチだったのに。

 

スーパーミドル級4団体統一王者サウルアルバレス(通称ネロ)と

スーパーウェルター級4団体統一王者ジャーメル・チャーロの

スーパーミドル級4団体ベルトをかけた世紀のタイトルマッチ

 

結果的自分体重でやったカネロが終始圧倒して終わった

階級こそすべてって感じの試合だったのですげー面白いってわけでもなかったけどさ

 

しかしチャーロも19KOとパンチ力がない選手でもないんだが

打っても打っても全然効いてる感じなかったから、

やっぱ2階級も違うと勝負にならんなと思わされた

 

井上尚弥が3階級上のライト級絶対王者ジャーボンテイ・デービス

対戦を要求されて一部井上ファンから井上ならワンチャンあるみたいに言われてたけど

今回のを見る限りではマジメにノーチャンスだなぁ

  • カネロはすでに全盛期すぎたロートル感あるし チャーロもP4Pランキングの10位以内にすら入ってないからな どっちもすでに無敗ではないので「現役最強同士の対決」感はまったく無い テ...

    • クロフォード、スペンスは日本でも盛り上がってたもんな 井上のPFP1位がかかってたからだけど ちょっと予想してたよりクロフォード強すぎてビビったけど

  • デービスはキツイけど ロマやシャクールならいけるんじゃね?

    • ロマチェンコは正直そろそろ下り坂だからわからんけど シャクールはこっからだから相当厳しそう

  • テレビでやらんと見れんよ 井上の試合すら見れんやん最近

  • ローマでネロと話題なくて、チャカの試合になって本日草ではジ 本題はマネーチャジででっカくて、てロの話合に草となロな日試

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん