2023-10-01

男性のボディタッチを誤解していた

BTSメンバーらしき人が自宅で女性に後ろからハグしてふざけながら歩いてる動画が出回っている。ストーカーによって投稿された映像だ。

自分も夫もKPOPオタクで、この映像の話になったのだが、捉え方が全然違っていた。

自分「仲良しの友達みたいな関係性の恋人かー、いい人と出会ったね」

夫「いやセックス5秒前って感じで生々しすぎるし友人要素ないやろ」

夫いわく、男が自宅に招いた女に後ろからハグするなんてセックスしたい、するぞという意思表示意外あり得ない。ふざけてるように見えるのは照れ隠しらしい

なんかショックだった。男性のボディタッチはそんな生易しいもんじゃないらしい……

自分BLも好きなんだけど、これ相手男のBLだったら絶対にじゃれてるだけなんだよね。

男の求愛行動というものについて、やっぱり相当女性化して見てるな実感した

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん