2023-09-24

正義マンみたいな輩に狙われない。男に生まれてよかった。

正当性がある」と思った瞬間にウザ絡みしてくるやつに会わない

これだけでも男に生まれて、身体デカくてよかったと思う

ポテサラ買ったくらいでポテサラくらい家で作れとか見ず知らずのおっさんに言われたらとか

道に迷ったかちょっと地図アプリ見ただけで歩きスマホすんなと言われたりとか

ただ歩いてただけで早歩きの奴に追い抜きざまに邪魔だって言われたりとか

そういうのがない

マジでない

たまたま俺が自分のバッグの荷物確認してて、ちょっと距離あけた先で彼女が待ってるって状況になってたとき

俺の目の前で彼女おっさんに「人の往来があるとこでリュック背負ってんじゃねえ」って絡まれ

なんか文句あんおっさん?って俺が出てったら、男付きとまではみてなかったみたいで

絡む対象選ぶの失敗した、バツの悪そうな顔をして、ゴニョゴニョいってその場から立ち去ろうとした

たぶん女だけだとあのおっさんもウザ絡みし続けたんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん