2023-09-22

やっぱ女衒がいたよね

元子役「50代被害者」が顔出し告発…別事務所のタレントがジャニー喜多川氏に献上されていた!

 

この記事なんかで明白だけど、権力者そいつ大好物を献上して、権力おこぼれに与ろうって輩もきっと大勢いたよね。

組織の外部にも、内部にも。

事務所スタッフだって社長から「イキのいいのを連れてこい」と命じられていたとしても何ら不思議はない。特別チームの報告を見る限り、スタッフは「見て見ぬふり」どころではなく、Jrから相談に対して受け入れた方が得策だと助言するほど積極的だった。

所属タレントだってそう。社長性的関心からはずれる年齢に達してしまったタレントたちも、業界へのプッシュを交換条件として上納金美少年)を求められていたとしても不思議はない。

あの事務所社長に生贄を供給し続けることで駆動していた生態系だと考えると、すでに物故者である社長ひとりの断罪で済む話ではない。直接的・間接的に性加害に関与した者全員が断罪されるべきだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん