2023-09-20

松下由樹「男って恋愛中でも、なんで普通に仕事できるんだろう」

悔しいから肉体関係だけは持ってない男の仲良し(以下ロボと書く)が、これからご飯を食べに行く前にシャワーを浴びて、髪を拭いてる時に、日曜なのに会社から電話がかかってきて、立ったまま仕事の話をしている。

何が「はいはい」だ。ムカつくからトランクスの裾からちんこを引っ張って、舐めてやった。舐めにくいからすぐトランクスを膝まで下ろして、本格的に舐めた。ヴァージンから上手くない。お風呂上がりだから綺麗。ちんこもいい匂いがする。でもずっと半勃ちでずっと電話してる。ペニスフェラしてる感いっぱいで、下からロボをニコニコ顔で見上げる。2ちゃんで見た、片手で玉を握ってゴリゴリと揉む。電話が終わりそう。

「何をして」「映画とかであるじゃないですか、上は仕事して下はこんなん」「玉をゴリゴリしないでください」「だって2ちゃん気持ち良いって書いてあったお」「それさ硬い胡桃でやるやつなんで」「舐めてたら仕事電話もはぁーはぁー言うかと思ったのに」「上で仕事してると下はなおざりになりますね」「なんだつまんないの」

娘「あんあんあんあん、けんぢ、気持ち良いっ」

母「(下の階から晩ご飯、二人はどうするのーっ?」

娘「外で食べるからいらなーい」

娘「けんぢ、好きだよちゅっちゅっ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん