2023-09-19

山本一郎を信用している人に読んで欲しい増田記事

anond:20230919095553

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.yakan-hiko.com/n/YxKWzqR2Py

the_sun_also_rises 抗議自体目的であるケースというのは世の中にままある話。n=1ということは書いているしそれなりの信憑性はある。否定は難しかろう。彼らが山本氏と話したがるのは自分ロジックを完成させたいからでは?

daigan はじめからこの記事「嘘」根拠なく断定してるブコメが多くて、こりゃ確かに話し合っても相互理解に至らない相手絶対存在するよなぁと思った。

lont_in 山本一郎ていくつかマンション管理人しているし住人の手助け話は昔からやってたと思うけど、何で急にこれを嘘松認定しているのかわからん

切込隊長の凄まじい経歴」 https://anond.hatelabo.jp/20100205133048

切込隊長のすさまじい経歴2」 https://anond.hatelabo.jp/20100212124102

「みんな忘れてるけど山本一郎10年前の方が勢いあったのよ」 https://anond.hatelabo.jp/20161231164129

山本一郎の戦法」 https://anond.hatelabo.jp/20181115115950

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん