2023-09-19

はてなブックマークやってないんでこっちで書くけど

id:evergreeen 冒頭の山本一郎マンション生活保護の人が住んでいるという設定からもう無茶苦茶なので、朝日新聞共産党の人もおそらく実在しない。そもそも朝日新聞記者山本一郎に話を聞く理由がないし。

おそらく「山本一郎の住んでるマンションの住人に」という意味で捉えたんだと思うし、そう捉えてる方がこの人の他にもいるけど、これは以前山本一郎が自身管理するマンション生活保護の人が住んでると書いてるんでそっちだと思うよ。

まあ私はそっちの話もうっそくせーこいつがそんなに人の面倒見るタイプか?と思ったけど。

  • やまもといちろうは病的な虚言癖だから話は全部嘘だと思っておけばおk

  • 増田に書き込むときと同じIDパスワードでログインしたらはてブできるよ

  • anond:20230919095553 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.yakan-hiko.com/n/YxKWzqR2Py the_sun_also_rises 抗議自体が目的であるケースというのは世の中にままある話。n=1ということは書いているしそれなりの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん