2023-09-18

修学旅行の夜、同室の子に消灯時間の厳守を要求するような子は心配…。

「うあああ…先生廊下を練り巡回してる これ以上は危険や!消灯するぞ!」

「S(先生)だS(先生)が姿を現すぞ」



「あれっクズ知らないのか?就寝は夜8時…それ以降は見つからないようにこっそり雑談する時間に変身するの」




「こ…こんなことが…こんなことが許されていいのか」

修学旅行の正体見たりっ!集団行動学習として知られる校外活動の正体は思い出作りのレクリエーションだったのかあっ」



起床時間を超えた起床時間

「どないする?」

「まぁええやろ」


「消灯時間は多目に見る…しかし集合時間ルール無視するものは確実に怒られる はい遅刻確定ぶっ説教します」

「なにっ」

  • 消灯時間を守らないやつはここの廊下でなんぼでも正座させたる ワシめっちゃタフやし

    • ワシは南京町の豚マンと同じくらい朝食のバイキングが好きやねんで 美味しいてハッピーハッピーやんケ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん