2023-09-14

はてな匿名ダイアリーってすごいね

SNSに飽きてきた。

 

俺が読みたいのは昔のVIPの長文スレみたいな匿名でただ想いを伝いたいだけの文章だった。

 

保育園しねの時にはじめてはてな匿名ダイアリー認識はしたが大して読んではなかった。でも最近読み始めてハマっちゃった。

 

SNSって発信したもの継続的にそのアカウントにつきまとうが故にどうしても承認欲求みたいなのとかが見え隠れするし、そういうのが正直不快なんよ。

 

ところがどうだこのはてな匿名ダイアリーかいうのは!

 

そういう不快感がねえ!

 

やっぱりただ他人気持ちシェアしたいと言う気持ちから書かれた文章っていいよ。

 

まさに神のようだ。もしこの世界を作った神がいるとしたらただ与えるだけのシェア野郎だ。君たちは神だと思っていい。

 

と言うわけでめちゃくちゃアーカイブを読み漁っている。今までたくさん情報を蓄積してくれた人々よありがとう

 

これからも私達は神なんだと思って投稿を続けてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん