2023-09-12

ジャニーズ問題に対するワイ(IQ140)の見解

ジャニーの性加害が鬼畜所業なのは当然

その上で加害者はもう死んでるので罰するべき奴はこの世にいないというのが圧倒的な事実なんよな

今のジャニーズ叩きは裁くべき加害者がいない中で、石を投げる対象愚民が探してる状況

更に知らなかった無知のやつもいるだろうけど、ジャニーの性加害は公然の秘密だったんだよ

それを放置してたのはメディアであり視聴者のはずだ

本来メディア視聴者被害者謝罪すべき立場なんよ

目の前でホモヤンキーにやられてる華奢なイケメンがいるのを知っててスルーしてたんだから

ういういじめがあるの知ってていざ学級会で糾弾され始めてたらスルーしてた事実棚に上げて叩き出すとか愚民のものだろ

ワイ(IQ140)と同じ見解のやつおる?

  • IQ170のワイの見解 増田君の見解には妥当性があるように見えて綻びがある なぜならジャニーズ事務所に入ることはジャニーさんの贄になるということを知っていた関係者、芸能人もいた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん