2023-09-10

ジャニーズ事務所はいますAIジャニさんを機械学習させて謝罪するべき

どうしてしょうもないAI釈迦に歌わせてみたみたいなもんばっかり作ってこういうことにテクノロジーを使わないのか。

AIジャニさんが性被害をして申し訳なかった、もっと愛を持って接するべきでしたと謝罪する動画被害を受けたジャニーズの子にみせることで、深層意識を癒すことが可能かもしれない。深層意識バカなので勘違いさせられると思う。

ジャニさんはなんでこんなことしたか。おそらく彼も小さい時そういう被害にあった可能性はあると思う。大事なのは悪いとかそういうんじゃなくて、そういう人達を癒す方法を考えなくては。

から小さい時のトラウマテクノロジーを使って癒して第2のジャニさんを発生させないようにするんだ。

  • どうせすぐ暴走して謝罪会見の場で「ユー、しゃぶりなよ」とか言うんだろ。

  • aiせっくす!電脳世界で、ショタホモセックス!いえーい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん