2023-09-10

アルビオン社長ジャニーズ支持を表明している

30代女です。非ジャニオタ。

長年アルビオンコーセー子会社)のスキンケアを使っているんだけど、

そういえばイメージキャラクタージャニーズSnowmanを起用していたなー今後どうするんだろうかと調べてみたら、

アルビオン社長ジャニーズタレント継続起用を宣言していてドン引きしてしまった。

社長のXアカウントジャニオタが凸っていて、社長社長

渡辺翔太さんにフラルネアンバサダーにご就任いただき本当に感謝してます!これからよろしくお願いします!」って引用RPしまくってる。

https://twitter.com/kobayashi_AL/status/1700419146180370439

アルビオン企業公式アカウントはこの件に関して一切触れていないし、企業としての見解ではなく

社長独断で発信しているように見えてそれにもまた引いている。

私自身肌が敏感なタイプでなかなか合うスキンケアがない中でアルビオンのものたまたま肌に合って長いこと使っていたのに、

ジャニーズ事務所に金を落としているのかと思うとつらい。使いたくない。

アルビオンってそれなりに化粧に興味がある女性なら一度は聞いたことがある企業ブランドだし、信頼していたのになあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん