2023-09-08

質問ジャニー喜多川の性加害が明るみに出てから社長として所属タレントにどのようなケアをしてきたのか」

回答(ジュリー)「性加害行為が明るみになってから所属タレントからとても良くして貰えた。加害行為話題を出さなかったり…」

えっと…これは会社として「何もしてない」って事…?

しかジュリーさん「所属タレントが体調を崩した自分の自宅に(見舞いに)来てくれたり…」って嬉しそうに言ってなかった?

質問「現役の所属タレントにどのようなケアをしてきたのか。それから性加害問題会社としての責任をどう説明したのか。」

ジュリー「体調を崩した私の家に来てくれる子がいて(!?)、一緒にご飯を食べながら話したり、というのを毎日のように繰り返して来た。タレントが私の力になってくれた。」

 

要はこの女社長、なんだかわからん自分を追い詰める怖いこととしか捉えてなくて、何も聞かずに自分をなぐさめてくれる人が正義説明責任を求める側はこわい悪だと思ってるわけ

それでこの正義と悪の構図をみんなにもわかってもらおうと、慰めてくれたんです、力になってくれたんです、あなたたちも反省して悪をヤメてください!!と訴えてる

  • ジャニーズ会見は「何も知らなかった…現時点では何もお答えできません。でも改善はしていきます。」としか言えない三人を矢面に立たせて、どうしようもないものだった。 全部に回...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん